松戸市柏市の水回り&住宅リフォーム専門店|リフォームプロショップ|都住設株式会社

  1. TOP
  2. よくある質問

よくある質問

Q・平日昼間は勤めています。土曜日曜日の工事は可能ですか?
A・事前のお打合わせで工事日程の調整を致しますのでご安心ください。
Q・商品に◯◯円と記載がありますが、作業が終わってから追加される事はありますか?
A・調査時に施工箇所の確認をしっかり行ないますので工事後に追加料金を頂くことはございません。
Q・ネットやホームセンターで買った商品の取り付けはお願い出来ますか?
A・取り付け工事は可能ですが、商品保証は致しかねます。
Q・漏水などの緊急事はいくらですか?
A・漏水箇所を確認後、現地で掛かる費用をお伝えしております。
Q・修理やその他工事にも保証はありますか?
A・工事保証はもちろんのことアフターサービスも力を入れております。
Q・緊急時は夜でも来れますか?
A・緊急対応エリア内であれば対応可能です。
Q・費用がすぐにお支払いできないのですが…
A・修理費用のお支払いにつきましては極力柔軟にご対応させて頂きますのでお気軽にご相談ください。
Q・水が吹き出て止まりません。どうしたら良いですか?
A・工事班が到着するまで宅地内にある水道メーターに水道の元栓がありますので、閉栓してお待ち下さい。
Q・トイレの詰まりはすぐ直りますか?
A・詰まり箇所にもよりますがほとんどの場合、即日解消です。
Q・お風呂を変えたいのですが、工事に何日かかりますか?
A・浴室にもよりますが3日から5日程度です。
Q・マンションで階下へ水漏れしてしまいました。火災保険は使えますか?
A・保険対応可能です。事故状況とご契約内容を確認させて下さい。
Q・クレジットカードは使えますか?
A・各社クレジットカード、リフォームローンの取扱いが御座いますのでお気軽にお申し付け下さい。
Q・キッチンの位置や仕様を変えたいのですが、可能ですか?
A・もちろん可能です。お客様のご要望に最大限お応えします。
Q・リフォーム後時間が経って出てきた不具合なども保証対象ですか?
A・工事内容により保証期間は異なりますが、ご契約工事箇所での不具合であれば弊社工事保証にて修繕又は交換致します。
Q・助成金などの申請もしてもらえますか?
A・もちろん可能です。介護保険の申請や各自治体や国で行っている給付金の制度などが適用される工事ではお見積り時はご提案させて頂いております。

 


top